NEW CANVAS TV

今は、ゲームを紹介しています。
ちょっと、珍しいものあれば随時アップしていきたいです。
試行錯誤のブログですのでお見苦しいのですが、
よろしくお願いします。

【クラッシュフィーバー】14-1.爆煙を起こす者 クリア Crash Fever

【クラッシュフィーバー】14-1.爆煙を起こす者 クリア Crash Fever

動画クリック↑




数分で終わったステージです。



ちょっとだけ、ボスの攻撃力があったので、焦りましたが。。



いまさらの記述ですが、
課金なしで、キャラを覚醒していくには、計画的な曜日クエストをこなす必要がありますねぇ。
フォルダーに入れられるキャラ数が限られているので、覚醒素材をすべて入れるとかかなりの数です。



曜日クエストで得たものは、その日のうちに覚醒で使い切らないと、フォルダーのスペースがすぐいっぱいになってしまいます。




にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村