NEW CANVAS TV

今は、ゲームを紹介しています。
ちょっと、珍しいものあれば随時アップしていきたいです。
試行錯誤のブログですのでお見苦しいのですが、
よろしくお願いします。

【クラッシュフィーバー】11-6.ボーナスステージ クリア OSクラッシュ付(爆) Crash Fever

【クラッシュフィーバー】11-6.ボーナスステージ クリア OSクラッシュ付(爆) Crash Fever


さて。。。11-6のボーナスステージ クリアしましたがぁぁ。。。。



以前から。。 よくある OSクラッシュが、途中であります(爆)



このゲーム、クラッシュする手前まで自動で記録されているので、


OS立ち上げなおした後でも、続きからできる。 


それは良いとしても。。。 クラッシュフィーバーで、クラッシュするネタは。。。


ほかの人もやってます。。 が。。。 自分もそのネタ この動画で使いました。。。(笑)